oueal | 日記 | 韓国ドラマ 油っぽいメロ-1話あらすじ

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 韓国ドラマ 油っぽいメロ-1話あらすじ

oueal の日記

韓国ドラマ 油っぽいメロ-1話あらすじ

2018.06.27

近くの中華料理のお店を買いとったチルソン!
そこでチルソンに、プンが..。
チルソンの中華料理のお店のことを、批判したのです。
そして2人の悪縁が始まり[被告人 DVD]..。
 
そんなプンは、ホテル内にある中華料理のお店「画竜点睛」という中華レストランのシェフです。
プンは、カン・ボラに..。
「ボラ、香ばしさって何だと思う?」と聞いたのだった。
その後、包丁を上手く使って~沢山の中華料理を手際良く作ったのです。
しかもプンは、鍋を操って..。
中華パフォーマンスまで披露してくだらのだった。
 
その頃、フェンシングの大会が終わったセウ!
お腹が空いて、空腹状態でいたのだった。
 
一方、プンとの結婚が目前のダルヒ!
ダルヒが、回診をしていると..。
特別室に入院していたスンリョンと、濃厚なキスをしてしまい..。
でもダルヒが「でも私、あと1週間したら~結婚するの!」と話したのです。
だがスンリョンは、平然と「1週間あるよ!7日もあったら~ダルヒを俺の女にできる!」と言いのけたのだった。
 
そんな中、プンは、料理を作り終えたのです。
そして、作った料理を医局に置いといて、コーヒーを買いに行ったプン!
その間、ダルヒは仲間内のドクター達と共に、チャジャンミョンを食べたのです。
しかもプンが作ったお料理は、捨ててしまい...。
このことがプンにもわかってショックを受けたのだった。
 
その頃、結婚式が目前のセウ!
ウェディングドレスを試着していたのです。
そして、セウの隣では~チルソンが髪をカットしてて..。
そんなチルソンを見ながら~セウは..。
「あとちょっとカットしたらヤクザみたい!」と助言したのだった。
でもチルソンは、正真正銘のヤクザなのです!
するとサングラスをとったチルソン!
「これはダメってこと?」と聞いて[逆賊 民を盗んだ盗賊 DVD...。
セウは即答「ダメだよ!」と爆笑したのです。
その後、プンとダルヒ!2人は、危うい状況下の中、たくさんの方々に祝福されて~無事に結婚式を挙げたのだった。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 あいさいほーむ  交通事故専門外来【埼玉県川越市の整骨院】整体・マッサージ師も勧める「川越中央鍼灸整骨院」  マッサージ師も通う大川カイロプラクティックふじさわ整体院  ABCカイロプラクティックセンター 新中野整体院  ensemble【アンサンブル】